黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【図鑑埋め】ミツボシ完成!落とし穴も発見!

覇級もクリアし、魔道バードも5×4=20羽集まり、ようやく宝箱を進化させることができました。ここまでとても順調です。
そしてついにミツボシを最終進化することができました。めでたい!
さて、ここでアルティメットサマーガールズの図鑑を確認してみましょう。きっと全部綺麗に埋まってるはず・・・。




ん?黄色のタコB+と青色のヘビB+がいません。どういうこっちゃ。
ちなみに青色のタコB+は航海級で落ちたタコBを進化させました。

黄色のタコは初級、青色のヘビは絶級2戦目のBを進化させる必要があるのかな?難しそうです。

追記

青色のヘビB+は森林級で落ちました。


ちなみにミツボシ完成までに必要なクリア回数は、こんな感じでした。

航海級が比較的魔道バード集めやすかったです。時々、到達級でも貰えました。

追記

あれ?こっちも・・・。

前回のアルティメットガールズの初級で入手できました。