黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【八百万Z】大当たりの潜在結晶を入手するまで

ルーレットで飲み物を50個集めると、大当たりの潜在結晶を貰えます。それまでは5個毎に強化素材だったり、エーテルだったり、クリスタルだったり色々です。

飲み物はイージーでは貰えず、ハードが1番効率良いです。ハード覇級のリバティーヌは、当たった時の倍率が高いです。
ちなみに各種飲み物を5個くらい集めるとクリスタルを貰えるミッションもありますが、私が全種類回収し終わったのは35個目くらいの時でした。


最終的に全て集まるまでのイベント周回数は下記の通りです。週末でも飲み物ボーナスは特になさそうでした。

ノーマル


載ってない級のクリア回数は1回です。

ハード


最終的にアトキンスの8覚醒が1枚、無覚醒×3になりました。