読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】ロストエデンⅠでミカエラを狙って引いてみました


以前、ゲーム初心者向けに基本的な遊び方をまとめた時、オススメの精霊として状態異常回復ができる精霊を挙げました。
wizcolle.hateblo.jp
それもこれも状態異常回復スキルが出てからロストエデンⅠでグレイスを入手するまで、ずっと火の状態異常回復をしてくれる精霊に困っていたからです。
前回はミカエラかグレイスかキシャラの誰かが出るまでと決めて、当時としては他のガチャの3倍くらい10連を引いた記憶があります。何しろ残り3〜4種だけ当たっていなかったウィズセレ精霊の中に、グレイスとキシャラが両方含まれているいう不運具合でしたから。


まったりモードに入る前に、最後に色々なクエストを回ってかき集めたクリスタルを使って、ロストエデンⅠのミカエラを狙って引いた結果を載せておきます。



前回のシリーズでお会いしたかったです・・・!(血涙)


わーい?既にいらっしゃいますが、2体目でもルドヴィカBと使い分けできそうです。


まぁ、育成中がいるので良いでしょう。


美人だけど、まだ活躍の場がないのが残念です。


いい加減L進化させろとプレッシャーをかけられているのでしょうか。


前は全然出なかったのに。


初めまして〜。ルシエラとしても初です。相互進化できるので、図鑑が一気に埋まって嬉しいです。雷でもチェイン保護ができるようになったので、雷光がまたさらに強化できました。イベント攻略に頼もしさが増しました。


千年桜シリーズのイメージがあるのですけど、関係ありませんっけ?


うっ、L進化・・・。


ヴィヴィ派なのであまり使っていないです。


覇眼と相性がいいですね。


・・・そろそろストップでいいですよ。


復活してからはよくお会いしますね。


雷ガチャでしたっけ?