黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】あの後もロストエデン引いてみました

残りのロストエデン期間に引いたガチャまとめです。
カエラは結局当たりませんでした。ロストエデンⅡだとアマンがとても好きなので、欲しかったです。
ところで、ハロウィンイベントでクリスタルを沢山配布してくれていますけど、10月31日限定のガチャでもあるのでしようかね?




もうこの辺でミカエラが出てくれないので、いい加減諦めました。火の状態異常回復にはとことん縁がないようです。


ロストエデンⅡを進めていくと、アマンのキャラクターがとても気に入ったのでアマンを狙ってロストエデンⅡに再び挑戦しました。

わーい、新顔さんが来ました。嬉しいです。でもこの子どうやって使えばいいのでしょう。


元帥に続いてアマンも来ませんでした。orz