黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】ミルドレッドください

スキルカウンターには縁がないと分かってはいるものの、やっぱりミルドレッドが欲しかったのでエステレラで稼いだクリスタルを使っちゃいました。 AbCdはカインさん以外持っていないので、どれが当たってもそこそこ当たりでしょう。狙うは勿論ミルドレッドです。ただしガード解除の二ティア、カルム、テルミド、イラスト的にニレイヌも欲しいです。

そして結果は ・・・欲しい方ではない二ティアが2枚来ました。

諦めきれずに単発。 新テルミドが来ました。

3/45で新二ティア×2、真テルミド×1でした。
これだけ(個人的な)当たりがいるのに、実質1/45です。ミルドレッド欲しいのでもうちょっと頑張ろうかと思いましたが、闇が深いので諦めます。
二ティアは可愛いけれど体力がとても高いので、HP20%以下で回復量アップの条件がかなり厳しいです。レベルを落としておかないと使えないので、ステータスが全体的に下がってしまうのが問題です。L2は基本的に体力とコストが上がるだけのようなので、L1にしておいた方が使い勝手が良さそうです。