黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】クリスマス2016引いてみました

AbCdガチャで荒ぶってしまったため、クリスタルがあまりありません。でもストーリーがとても良かったので、何か当たらないかなと引いてしまいました。
クリスマスストーリーのタモンさんがとても素敵で、この時ちょうど投票券が333枚集まっていたので、タモンさんに投票したかったです。 でも配布だからいないんですね。残念。仕方がないのでアマンと筋肉さんに投票しました。

細々と何か当たるまで。
まぁAbCdが酷かったから、何かしら当たるでしょう。 リルム!ロアちゃん!
掛け合いが楽しいNo.1が来ました。ボイスが良いですね!ステータスアップと回復は自身のみなので、多分水着verで使うようになると思います。