黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】その光は淡く碧くを引いてみました

去年から引き続き、クリスマスのシャロンとテオドールの限定ガチャが登場しました。

シャロンは美人になりましたね。
SS以上のウィズセレは、シエオラとリシア以外持っていないので、とりあえず何か当たるまで単発で引いてみようかと思います。10連はAbCdガチャでの苦い思い出があるのでお正月まではやりません。


ふぁっ⁉︎
テオドール来ました。有名な声優さんらしいので、気になっていました。きっと上手なんだろうと思うので、連れて行くのが楽しみです。


おぉー、2枚目です。3枚目が被るか、祭の誰かが来たら終了にしたいです。

今のところ2/18です。シャロンは最初に登場した時も欲しかったのですが、相変わらず縁がないようです。お正月の予定と相談しつつ、今後も引くかどうか検討しようと思います。
テオドール被るのはスキル重ねがけできないので、ちょっと使いづらいですね。