黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】シャロン狙ってみました


可愛いです。今年最後の記事更新のために、また引いてみました。





これで今排出されるA精霊を全てコンプリートしました。

5人目のキュウマです。

シェイナ!祭の精霊が来ました。
体力が低く、アンサースキルで毎ターン10%削られるのでなかなか使い方が難しそうです。L2で使いやすくなることを期待します。

やはりシャロンは私には高嶺の花のようです。
正月用のクリスタルが・・・。
最終的に3/26でした。ボイス付きのウィズセレ精霊が来ることを期待していたのですが、それも難しかったです。
来年は当たり精霊がたくさん当たるといいなと願掛けして終わります。お付き合いいただきありがとうございました。