黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【攻略メモ】ハード7【エステレラ】

お気に入りの精霊が活躍するイベントなので、どんどん進めました。難しいところは難しいですが、気軽に遊べる範囲なので楽しいです。
ここは7-2がちょっと難しかったので、攻略デッキを残しておこうと思います。

攻略デッキ


水も神様で固めてみました。
7は基本このデッキで全て攻略しました。
7-2は軽減がないとボス戦が厳しかったので、入手したばかりのサフィナ様を使ってみました。神族でソートしたら意外といけそうな気がしたので、組んでみたらはまりました。3ターンめにセイのスキルチャージ&遅延を使うことがポイントです。