黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】新説 桃娘伝を引いてみました


お正月はイーニアを求めて苦労したので、魔轟ガチャはスルーしました。今回もスルーの予定でしたが、水のガチャ産スキルカウンターがいなくて苦労しているので引くことにしました。
浦ちゃんのキャラも気に入ったし、当たるといいなー。


あー。


うー。


去年の最後の方に来てくれましたよね。その時A精霊はコンプリートしました。


確か最後に当たったウィズセレ精霊。


育てたぞ。


最近よく見かけますね。暇なの?


アカリよりヴィヴィ派です。


おー!しかし君ではない。


トゥース!


そろそろ3年ぶりの3枚抜きとかやってみたいです。ジグニャン3体目です。


5人揃ったので、もう結構ですよ。

来ませんでした!(完)
1/30です。
最後、コメントするのも面倒になりました。相変わらずスキルカウンターがあるガチャとの相性が悪いです。