黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】エステレラ2引いてみました


ノインちゃん!そしてソラナちゃん!
思い入れのある精霊がいるので、頑張って狙います。


良い幸先です♡
前回ソラナちゃんの限定を引けなかったので、今回こそはと意気込んでいた甲斐がありました。これでソラナちゃんの限定は2/4種確保です。つくづく3500万ダウンロードの時に会えなかったことが残念で仕方ありません。


被らなくて良いものが被ってしまいました。しかも2枚抜きです。これはフウカ艦隊の再来か⁉︎とちょっとビビりました。
融合大魔術って、どうやって使うのでしょう。潜在能力が落ちてしまうので、あまり威力はでない気がします。最大威力は30チェイン消化のリルムと同じくらいですが、リルムが思ったより威力がなかったので、少々不安です。



新しい精霊が来ました。悪夢の被り祭りとは状況が異なるようです。


ノインちゃんくださーい!


ソラナ&ヒカリ2人目です。行動感知は複数並べても便利なようなので、こちらは被ってOKです。出番までSSの姿を楽しみます。
実は被らないかなと狙っていたので、嬉しいです。

ノインちゃんが欲しいので、翌日もクリスタルをかき集めて再挑戦してきました。

あ、これはもうダメかもしれません。

めげずに再度、チャレンジしてきました。

もうクリスタルがありません。
あとはかき集めてきたクリスタルで単発に挑戦します。

限定じゃない方が来ました。


L進化はしないのでしょうか。


ハロウィンに会いたかったです。

次で最後です。もう余分はありません。


あー!
ナンテコッタ、桃娘伝の悲劇再びです。艦隊ができる前に撤退します!!
しかも、これだけ進化段階が2つしかないのです。図鑑が埋まりません。
ということで、撤退!撤退!!

全部で7/84でした。
割合としては普通でしょうか。しかし3種しか無いので残念です。