黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【攻略メモ】ノクトニアポリス14「崩れゆく塔」

雷属性推奨です。800程度のダメージブロックもしくは60%軽減+凛眼を活用するとクリアしやすいです。それか回復をたくさん積んで、長期戦で臨むか。せっかくなのでキーラを連れて行きました。
ボス戦でのろいを受けるので対策が必要です。

14-1〜14-3

攻略デッキ


基本的に術士、もしくは色違いの敵からダメージブロックをしている間に一体ずつ落として行きます。

14-4

攻略デッキ


ボスは中だけ800超の連撃なので、防げるかは半々です。スキル反射は400位の連撃なので、ダメージブロックを張ってからスキルを使ってさっさと倒してしまいましょう。残りは軽減と回復をうまく使えばダメージブロックを使わなくてもギリギリなんとか。


ここはストーリーパートがなくてちょっと寂しいですね。