黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】ノインを求めて


前回のチャレンジでは、艦隊ができても使い所のないクレティア&プリフィカの艦隊ができる一歩手前で中断しました。
wizcolle.hateblo.jp
フウカの悪夢はゴメンだー!ということでしたが、高難度のお父さんやその他イベント覇級クラスのクエスト攻略に、無属性大魔術が欠かせなくなってきました。現に元帥やレナはHPに難ありとしながらも、どちらも単色デッキを組むときは優先的に組み込んでいます。
そのため今後雷単色デッキでクエスト攻略をするならノインは絶対欲しいということで、クリスタルをかき集めて再挑戦してきました。









前回の84連分と合わせて、8/121(うち5枚被り)でした。
内訳は以下の通りです。

  • クレティア&プリフィカ5
  • ソラナ&ヒカリ2
  • リアラ&マーガレット1

こんなにクレティア&プリフィカはいらないので、ノインと交換して欲しいです。やっぱり記事をアップするとガチャの偏りが酷くなる気がします。
あとエステレラはやっぱり相性が良くない気がします。