黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】ウィズセレクション限定キャラプレゼント


ニコ生のリクエスト企画です。2月8日までウィズセレクション祭の精霊から10体選び、そのうち1体が当たります。
ウィズセレクション祭の精霊はほとんどいないので、ありがたいです。

ということで、選んでみました。

通常アリエッタいないので。
アルさんとガトリンは趣味です。 手持ちにウィズセレクション祭の精霊がいない方は、アルさんをクルルに、ガトリンをリセルに代えると攻略の幅が広がるのではと思います。 あとはスキルチャージ系とミラノが欲しかったのと、精霊交代&キャラが好きなラスを選んでみました。ラグールはサポート系でなんか強いらしいと聞いて。
選んだ後になんですが、雷の精霊交代はミルドレッドとGWミラノがいるので、ルツィアではなくクラヴィルを選んだ方がよかったかもしれません。水闇スキルチャージなので、融合デッキに向いていそうです。殲滅大魔術だと勘違いしていました。
本命はリコラです。クルイサで活躍していると聞きました。攻略に苦戦しているので、来てくれると助かります。


本命きました!
これはクルイサ頑張れという運営からのメッセージでしょうか。エクストラステージでも大活躍しているそうなので、嬉しいです。