黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】5周年記念 キャラプレゼント結果


2体目、3体目の抽選結果をまとめました。
選んだキャラや1体目についてはこちらです。
wizcolle.hateblo.jp

2体目


状態異常無効が来ました。水属性はabcdシリーズの卵とミク(SS)しかいないので、とてもありがたいです。
これで状態異常無効付きの精霊強化は全色揃ったことになります。心強いです。

3体目


そしてやっぱりノインちゃん来ました。可愛いです。
単体無属性大魔術が打てる雷単色のキー精霊ですね。これで単体無属性大魔術も全色揃いました。

まとめ


単色強化はいないけれど、無属性大魔術は全色いるので単色でもなんとかなりそうです。
そして次はハツセが当たりますように。