黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】ゴールデンアワード2018

f:id:irocolle:20180901000716j:plain
王冠をかぶった元帥ください。
ロアちゃんが1位ではなかったので、残念です。けれど狙わなくて済んでよかったと思うことにします。


月末は目出度いことが重なったので、クリスタル全放出しました。


f:id:irocolle:20180901001041j:plain
リルムがきました。今度はロアちゃんも付いてきてくれると嬉しいです。



f:id:irocolle:20180901001135j:plain



f:id:irocolle:20180901001155j:plain




f:id:irocolle:20180901002728j:plain



f:id:irocolle:20180901002746j:plain
バルブロさん撮り損ねました。


f:id:irocolle:20180901002735j:plain

2/43でした。
ロアちゃんが付いているリルムを入手できて嬉しいです。けれど王冠被った元帥もほしいです。



5個たまったので、突撃します。
f:id:irocolle:20180901235930j:plain



今回は保証があるので、課金してみます。
f:id:irocolle:20180902000010j:plain
プレゼント抽選は10/1まで有効と。結構余裕がありますね。

では早速、課金クリスタルで引いてみます。
f:id:irocolle:20180902000328j:plain
・・・もう課金はしなくていいかな?(お年玉ぶり3回目)
2/54です。



さて、残りは変なところでコンティニューに使ってしまうと勿体ないので、どこかで10連を引いて終わりにしましょう。


f:id:irocolle:20180904213725j:plain
2/64です。今のところ、課金した場合は外れしか引けていません。悲しいです。


王冠をかぶった元帥が欲しかったです。6周年の英雄凱旋ガチャで来てくれることを期待することにします。(あるよね?)


元帥コレクション

とてもイラストが好みだったので、色々記念撮影をしてみました。手元にある王冠っぽいものを被っている元帥は2016年のちょっと面白い感じなので、格好いい元帥がほしいです。
f:id:irocolle:20180904220359j:plain
元帥が起動時に出てきて嬉しいです。



f:id:irocolle:20180904220425j:plain
低層階では聞き覚えのないセリフ「ローヴィやエルナでは相手にならん。・・・ブルーノ?娘の方がまだ楽しめる。」とか色々出てきたのですが、まさか階によって撮り下ろしだったりするのでしょうか。
それともカードボイスがものすごく多彩だったりするのでしょうか。もしそうなら、とてもうらやましいです。



f:id:irocolle:20180904220838j:plain
背景も色々書き込まれていて美しいです。