黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【エヴァ】またコラボするらしいですね


昨年、L化直前くらいにあった新世紀エヴァンゲリオンとのコラボをまたしてくれるみたいですね。
図鑑埋めでいくつかのうっかりをやらかしているので、再コラボ嬉しいです。イラストも凝ってるので、図鑑の眺めがいもあって楽しみです。最近、この時に引いた精霊を全て育て終わりました。あとボックスに残っているのは重複分だけのはずです。


この初級ボスはあと1枚を雑魚と間違えて合成しちゃったので、最終進化できませんでした。
今度は最終進化も埋まるといいなぁ。そういえば、配布のシンジも途中で止まってると思いました。

あとSSできたやつの進化前も埋めてほしいです。グリコもそうですが、コラボも最終進化で引いた場合は前のも埋めてくれるとありがたいです。

最近はめっきり使う機会が減ってしまいましたが、L化してくれると期待していいんですよね?
あとペンギンが可愛かったので、どこかに連れて行けるようになると嬉しいです。