黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【閑話休題】素敵なバロン

お気に入りの精霊として2015年のバレンタインソラナちゃんをブログのアイコンにしていますが、バロンも大好きです。

だいぶ前にトーナメント6段にいた浮き輪を抱えたバロンが面白くて面白くて。前はごく稀にドロップしていたから、その浮き輪バロンを集めることもできたんですよね。私は集められなかったので、持ってる方が羨ましくて仕方がないです。もしウィズに交換機能があれば、真っ先に交換してほしい精霊です。トーナメントに復活させてくれたら会いに行きます。

 

そんな憧れの浮き輪バロンに通常ストーリーで出会い、嬉しさのあまり撮りまくったスクリーンショットをまとめておきます。

※まだ出会えていなくてネタバレが嫌な方は、ここで見るのをやめてください。

 

 

 

では、私のとっておきのコレクションをば。

 

f:id:irocolle:20160628225819p:plain

f:id:irocolle:20160628225820p:plain

f:id:irocolle:20160628225821p:plain

f:id:irocolle:20160628225822p:plain

 

主人公に知らない人の振りをされたバロン

f:id:irocolle:20160628225823p:plain

 

なんとか解放されたようです

f:id:irocolle:20160628225824p:plain

 

浮輪を持ってる理由を聞かれて

f:id:irocolle:20160628225826p:plain

とんだブラック企業にお勤めのようです。なら頭のネジの2、3本はとっくの昔に飛んでいて当たり前ですね。納得です。

 

f:id:irocolle:20160628225825p:plain

f:id:irocolle:20160628225828p:plain

f:id:irocolle:20160628225829p:plain

f:id:irocolle:20160628225830p:plain

f:id:irocolle:20160628225831p:plain

f:id:irocolle:20160628225832p:plain

f:id:irocolle:20160628225833p:plain

 

 

 

ああ、素敵ですね。可愛いなぁ、もう。

普段厳ついのに、面白いことを率先してやってくれるバロンが大好きです。モフモフしてるし。なんでこんなに面白いのでしょう。素敵です。