黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【八百万Z】魔道杯お疲れ様でした

とりあえず早いうちに上位報酬を入手できたので、報酬精霊を進化させながらニヤニヤと図鑑を眺めていました。あとはもっと周りやすいデッキはないかなと色々試したりしていました。

最終的なデッキ


上位報酬のサチが大活躍でした。そして遂にレナを活躍させることが出来ました!活躍できて良かったです。
サチはスキルがたまり次第発動し、チェイン+10かスキル+5が引ければラッキーで、トキオとウラガーンは炎にターゲットを振り分けます。上手くいけば8ターンで抜けられたり抜けられなかったり。
あとトキオのボイス面白いですね。長いわ!などとツッコミながら遊べたので楽しかったです。

チームの記録


初日のチーム分けの写真を撮り忘れました。悲しい。代わりに過去最高の順位を記録したキャプチャを記念に。2日ごとにセイとスオウのチームになりました。ミコトチームになれなかったのは残念ですが、チームランキングは全員全段階つんつんしました。楽しかったです。


前の記事でも言っていましたが、累計報酬の中位の鳥いいですね。怪しくて素敵です。
お気に入りは最終進化かな。2段階目も後ろのトーテムポールの配色が好みです。3段階目からはドリームキャッチャーが付いています。使い方が違うけど、可愛いです。




おまけ


(´・ω・`)ショボーン