黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【八百万Z】再々引いちゃいました

どうしても三人娘とスオウとセイを諦められなくて、最後まで粘ってみました。




ノー!



フェルチは好きです。比較的初期に当たって大変お世話になりました。



君も割と来るね。



確かに見破り欲しいって言ったけど、カーナは既に何枚かいるんですよ。


そして、余りにも当たらないのでガチャの終了直前の15:59に最後の1回分を掛けようとして・・・、


・・・間に合いませんでした。忘れていて。
またもやガチャ産スキルカウンターを引けなかったのですが、どうしましょう。とことん縁がないようです。ミルドレッドも次回出てきてもごちゃ混ぜで引きたくないので、入手は難しそうです。



おまけ

1回分だけ残ったクリスタルを、間違って使わないうちにクロムマグナ・ゼロに使っちゃいました。

初めましての精霊だからオッケー!


クロマグはこれで引き上げようと思います。声優が豪華みたいなので、欲しい方に当たるといいですね。
あ、でも10月からの新アニメ『ユーリ オン アイス』に出てくる方がいれば、ちょっと気になります。事前に聞く機会があるなら聞いてみたいです。