黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ドルキマスⅡ】大魔道杯 in ドルキマス

魔道杯お疲れ様でした。
とりあえず今回の魔道杯のさっくりとした振り返りです。

チーム分け



元帥のチームに2回もなれて楽しかったです。つついても怒らないのがいいですね。怖そうな元帥に部下が従うのは、部下の行動を否定しないということも理由かもしれません。元帥チームが1番テンションが上がりました。

皆勤賞と、可愛くてほしいなと言っていた精霊は獲得できました。あと累計報酬のトァラも。
手袋が大量に余っているので、今回の報酬精霊を全てフル覚醒させてみました。確実に前回の報酬よりステータスが優秀になっていると思います。
ギリギリ100,000位に潜り込めたので、総合報酬のクリスタルは3個です。全部で28個も集まったので、半額ガチャが来たら10連できますね〜。来ないでしょうけど。

週末はイベントを進めていたのですが、ストーリーを読んでいるとドルキマスキャラにも愛着が湧いてきました。性能的にはなくても構わないはずなのに、キャラ的に欲しくなってしまうのが悩むところです。