黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】ハツセください

お久しぶりです。
ハツセが欲しくて、結局ギリギリに復活してチャレンジしたのでその記録を残しに来ました。

前回までの結果はこちらをどうぞ。
wizcolle.hateblo.jp

ハツセのあの緩いキャラが好きです。しかも喉から手が出るほど欲しいカウンター!
バレンタインにクリスタルを残しておこうと思いましたが、事前情報では好みの絵柄が少なかったので、そちらは諦めることにしました。


フウカ! 限定出現率も低かったので、重複していますが幸先は良いです。

そしてここからが悪夢の始まりです・・・。

単発はやめて10連に移ります。

結構真剣に扱いに困ってます。


君、前回出たね。


このままではヤエ艦隊ができてしまう・・・。


4枚目ェ・・・。


再びフウカ・・・。


温泉これ以上困る・・・。


クリスタルが尽きました。ここまでスッカラカンになったのは開始時以来でしょうか。

そして今まで絶対作らないようにしていた艦隊デッキが出来てしまいました。

使いやすいスキルならまだしも、全体チャージで艦隊なんて悪夢です。せっかく当たった限定ですが、使いこなせないので4体は保管庫行き確定です。ごめんね。

今回は計85連で以下の通りです。
* フウカ 3枚
* ヤエ 3枚
* 温泉娘 2枚

前回までを累計するとこんな感じです。
* フウカ 5枚
* ヤエ 4枚
* 温泉娘 2枚

143連中11枚限定なので、7%と確率は収束していそうです。
が、欲しいのはハツセで、ついでにスモモかミライも当たると良いな〜なんて思ったのがいけなかったのでしょうか。完璧に物欲センサーに引っかかりました。
この偏り具合では課金してもハツセに会えないなと判断したので、これで打ち止めです。

これだけ引いたのに、全く戦力強化されていない気がするのは気のせいですか・・・?