黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】4周年記念 キャラプレゼント 3回目


キャンペーンが終わってどれだけ経っているのでしょう。未だに記録を残していなかったことに気づいてしまいました。

2回目のキャラはこちら。 wizcolle.hateblo.jp
ここまで本命しか引いておりません。というか、全て本命と言って良いくらいです。
では、最後の3体目は誰になるでしょうか。

抽選結果


ででーん。

うん、なんかそんな気がしていました。
図鑑が増えないのは寂しいですが、どうもルルベルに好かれているようです。過去最大の当たりもルルベルの時ですし。ようこそ。

ルルベルと

ついでにその時のガチャの記録を見つけました。
ルルベルとリヴェータが初実装の時でしたっけ。当時の目玉2人+セレサで大当たりでした。今でいう限定キャラ3枚抜き相当かなと思っていますが、これ以降3枚抜きはしていないので、そろそろまた出来ないかな〜とゆるく期待しています。

クリスタル割引中のアイコンが懐かしいですね。