黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【図鑑埋め】6000体と契約完了


おめでたいことに、ハロウィンガールズ開催中に、図鑑に登録された精霊の数が6000体になりました。
記念すべき6000体目は初カウンター精霊の浴衣3人娘だった気がします。もうすでにうろ覚えですが・・・。キャプチャを取得した日付を確認したら11月8日だったので、その辺で達成したと思われます。
かなり真面目にイベント精霊を揃えていたので、思っていた以上に充実しているなぁという印象です。

ただ最近は高難度やハード覇級のクリアが難しくて、揃えられないことが増えてきました。そして現在開催している騎士団の協力バトルも、キー精霊がいないため、参加しにくくてほぼやってません。
せめて累計の状態異常回復をしてくれる新人さんは確保したいと思っているので、見かけたらよろしくお願いします。