黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】スザクⅣ RELOATED引いてみました


※過去記事です。
記録整理のためアップしました。

スザクの次世代編が始まりました。アサギとミュールがいます。アサギは最初のスザクⅠで縁があったので、新しいシリーズの最初でも縁があるといいなと思います。あとジークのチェインためるのにも使いたいので、アサギが欲しいです。


流れが良くありません。メイトガチャで気分転換します。


珍しいフルエーテルとハイエーテルの組み合わせです。
豪華なアイテムが当たったので、ガチャの運気も上昇した気がします。


変わらなかったー。


騎士団でもありません。


また騎士団です。
ここでクリスタルが尽きたので、あの手この手でクリスタルを用意します。ここまで何も当たらないのは悲しいです。


アサギきたー!
50連でアサギ1です。唯一の当たりが欲しかったアサギなのは奇跡です。

ただ、ブログを書くとガチャが当たらなくなるような気がします。たまたまタイミングが重なっただけでしょうけれど、このブログを始める前と休止していた期間の落ち着きが近い気がしてなんとなく落ち込みました。 書いてしまったのでしばらくまた外れそうですが、もうちょっと引きたいので悩みます。