黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】シャロン&テオドールを狙ってみました

シャロンとテオドールの最終章です。
この2人はイラストが綺麗なのと、前回の舞踏会のBGMが好きなので嬉しいです。

エステレラ魔道杯は八百万魔道杯ぶりに頑張ったので、クリスタルもそれなりに増えました。
史上2回目の累計完走です。陸式なので総合は無理ですけれど、デイリー上位報酬は1枚獲得できました。


初めましてでクルルが来ました。精霊交代の潜在能力があるところと、スキルの回転が速い点が嬉しいです。
あとストーリーが面白かったので、ボイスに期待しています。
シャロン&テオドールは最終章のお祝いを兼ねてほしいのですが、イベントを見てからもう一度挑戦するか決めます。


単発で狙ってみたものの、ダメでした。

とりあえず落ち着くために最終章の話を読んでから、2人を狙うか決めます。 八百万Zのセイはいないし、魔道杯勢でもないのでシャロン&テオドールはなくてもよいのです。

しかし読み終わって、単にラブラブしている2人を見たいがために、もう一度狙うことにしました。

わーい、来ました!
今のところ特に使いどころはありませんが、ラブラブな2人を連れ回して楽しもうと思います。
そしてザハールさんもお久しぶりでーす。
しかし手持ちの数少ないウィズセレ祭精霊で被りが続出するのは如何なものかと。5種類しかいないのに、2種類被ってます。

21連でシャロン&テオドールが来たので、年末はラブラブな2人を連れて遊ぼうと思います。

楽しみです!