黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】正月ガチャを引いてみました


一月中であればお正月だから問題なしということで、粒ぞろいの正月ガチャを引いてみました。

その前に

年末からなにか来ていましたね。

ガチャ結果


あれだけ融合大魔術が出ていたので、絶対引かなきゃいけないやつを早々に引けました。嬉しいです。
ただ見慣れない子だったので、誰?ファム?と混乱しました。


尖ったナイフさんが来ました。


2枚抜きです。今は通常クエストをぶん回しているので、カヌエのチェインプラス大魔術がとてもありがたいです。
クレティアと同じかと思っていましたが、スキル1とスキル2が同じなんですね。敵の体力が上がってしまったら使いづらくなりそうなところが少々心配ですが、なんとかなるのでしょうか。貴重な水光のアタッカーなので、大事にしたいと思います。
レグル&テーラはパネル連結でチェインアタッカーなのですね。使ってみたら意外とパネル連結できる場所が少なかったので、パネル変換と併用になりそうです。

ツバキ&ハヅキもアイアイも欲しいので、単発いってみます。


わぉ。まさかの1発目でSS来ちゃいました。けれど残念、狙いの精霊ではありません。
ただ火はチェインアタッカーが少ないので、チェインプラスパネルが多いクエストでの2体起用は有りですね。




どちらも来ないので、クリスタル回収の旅に出ます。

出ません。


全部Lという福袋が出ました。楽しそうですが、320種?とかものすごい分母になっているので、ハツセが出る確率は・・・。

現在5/77です。もう一度クリスタルをためて、後日ラスト10連にかけたいと思います。