黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】シュガーレスバンビーナを引いてみました


なんか悪そうな人たちがきました。
バレンタインまでスルーしようと思っていましたが、行動感知さんと融合強化に惹かれて運試しをしてきました。


2枚抜きやったー!
けどチェチェを調べたら被っても困るタイプでした。しかも全体チャージ+経験値潜在付きなので、とても苦手なタイプです。どうにかして有効活用できないものでしょうか。


残念、騎士団です。

行動感知に融合強化にとても心残りはあるものの、チェチェが被るだけになりそうなので、撤退します。
最近被りが多いのと、敵の体力が増え過ぎてガチャ産でも限定以外は使いづらいので、どうにかしてほしいです。常駐精霊の強化が難しければ、限定の排出率2倍にしてしまえば?と思っています。あと10連で1枚はSS以上確定にしてほしいです・・・。