黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】英雄凱旋引いてみました

行動感知のストルくんが欲しいなー、ハツセも出たら嬉しいなーと思いながら、通常クエスト(2周目)でクリスタルに余裕があったので引いてみました。

10連


天界イベントの子ですが、今後強化される予定はあるのでしょうか。
ちょっと望み薄なので、心配です。

もう1人はリタの神さまですが、あなた先日の英雄凱旋でも2人いらっしゃっていますよ。

毎日1ガチャ


あ、あなたも前回の英雄凱旋でいらっしゃった・・・!





限定出たのは嬉しいのですが、被りました。
被りまくる呪いでもかかっているのでしょうか。
メティースちゃんが新顔で嬉しいのですが、ちょっと被りのダメージが大きくて・・・。時間をください。