黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】イベント限定キャラプレゼントキャンペーン


2月9日〜2月16日まで行っていたイベント限定キャラのプレゼントキャンペーンです。


純属性強化がいないので、三色とも希望するという・・・。特に火と水は配布もいないので、どちらか当たると助かります。
あとは1ターン継続のスキルカウンターもいないので欲しいです。水の状態異常無効も配布とミクしかいないことに気づいたので、コピシュも欲しいです。
あとチェインアタッカーと水闇を兼ね備えたルルベルに、クルイサ攻略用にクレティアとセカンドファストの変換を選びました。
そしてどうしても欲しいロストエデンⅠのミカエラ姉さん。彼女が欲しくて彼女以外をコンプしました。あとは闇なので、もう引けません。
こうしてみると、攻略のキーキャラとして使われている精霊をことごとく逃していますね・・・。よくなんとかなっているものです。
元帥も欲しかったけれど、攻略に支障が出てきているので選べませんでした。次のキャラプレまでにキーキャラ来ますように・・・!

さぁ、誰が来るでしょうか。

姉さんです!
ついに来ました!これでロストエデンⅠコンプリートです。ガチャのコンプも初です。
おめでとう、自分!


全員集合!
嬉しいものですね。