黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】アウトランダー引きました

2月はドタバタしていたので、ウィズも基本ログイン勢になっていました。アウトランダーがようやく終わった*1ので、画像の整理をしに来ました。
ガチャ画面のポップはスクショし忘れたので、結果のみです。

メーベルさんが好きなので、メーベルさんが当たると嬉しいです。あとヴィクトリアが強いらしいので、ヴィクトリアも欲しいです。
今回は初日にチャレンジして、後は5周年用に貯めようと計画していました。






当たらない!
クリスタルも尽きたので、撤退しました。
なんだか他にも単発で引いたような気がしますが、この後の英雄凱旋と混ざって区別が付きません。

けれども後日、とても嬉しいことがあったので、お祝いにガチャで祝砲をあげました。


気分が良い時に回すと、ガチャも当たりやすいのでしょうか。
火光のアルルは似たような連撃系のミコトや主上&プラーミャがいるので、ちょっと微妙でしょうか。使ってみないとわかりませんが。
融合系のスキルは潜在能力にも制限が少ないので、好きになりました。火は単色制限系のスキルも少なかったので、こういう制限ありが当たって嬉しいです。
そして数少ない水闇のガチャ産が来ました。これで選択の幅が広がるので、助かります。

メーベルさんもほしいしヴィクトリアも欲しいので追おうと思ったのですが、よくよく考えるとバレンタインユッカもいないし、不調大魔術も使わないので、持て余すだけだと気付きました。メーベルさんの声が聞けないのは残念ですが、残りのクリスタルは次のガチャのために温存しました。

*1:エクストラと超高難度を除く