黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】英雄凱旋の無料ガチャ結果まとめ


リリース5周年記念に向けた記念に、毎日1回クリスタルガチャが無料で引けました。



スクショ忘れ。Aの誰かでした。




スクショ忘れ。Aの誰かでした。








欲しかったルルベルが来ました。嬉しいです。これでキャラプレゼントのルルベル枠を別の子に変えられます。水闇ですし、重チェインアタッカーなので、クルイサ攻略に一役買ってくれそうです。



ロアちゃんがいるか気を取られた隙に、スクショを撮り逃しました。そしてAの誰かでした。


水闇のルルベルが来たのが大きいです。戦力強化に成功しました。