黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】BONO引いてみました


審判獣とはなんぞや。
設定からして終わりが見えているので、ちゃんと続くのか(旧カードになった時に進化できるのか)少々心配ですが、アルルシの色違いが出ました。シリスくんください。

5周年で元帥に会えなかったので、少々やさぐれ気味でイベントをなかなか開始できませんでした。
ガチャも単発を1週間ほどかけてゆっくり引いていました。


久しぶりの初Aで引いた子です。

ごつい。誰だ。誰かの父でしょうか。*1 そしてアイラという同じ属性で同じスキルの子をすでに持っています。役割が被ってしまうし、全体攻撃は使いづらいので被らないことを祈ります。










主人公ぽい人*2が来ました。
潜在能力がとても優秀で、戦後回復Ⅱがとても嬉しいです。回復した分だけ威力が上がるという、なんとも不思議なスキルです。アンサースキルに微妙な回復が付いているせいで、威力が微妙になっていることが少々気になります。このアンサースキルはセイⅠが初のスキルで思い入れがあるので、もう少し使いやすくなってほしいなという願望があります。
しかしイベントには使いやすそうな気がするので嬉しいです。着々と手持ちの水光属性が強化されている気がします。

シリスを諦めきれなくて最後の1回。

結局シリスは、プレゼントで狙うことになりました。
限定出現率は2/13です。

*1:イベント開始前の感想

*2:まだイベント開始していない