黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】メアレスⅣ引いてきました


メアレス最終章です。アルルシ型の20-40チェインがきました。引かなくては。



早速当たりました。ついているかもしれません。








ミリィです。5周年の神ングがいて助かりました。






ラギトさんはカッコいいので嬉しいです。蓄積大魔術は本人にあっていそうですし、なかなかよいのでは?ダメージ版は使ったことないのですが、イベントでつかえる性能だと嬉しいです。

面倒臭くなってきたので、12枚まとめて。

全然当たらなくて飽きてきたので、雷の誰かが当たったら終わりにします。ゼラート&コピシュ親子こい!


リフィルがきました!このスキルは結構好きです。
ゼラート&コピシュは手に入りませんでしたが、クリスタルが尽きました。LtoLも1度だけになってしまったので、無理して追うのは諦めようと思います。
限定LtoLが限られるなら、当たる確率を10連で2〜3枚当たるくらいに増やして欲しいです。限定でも使えるの限られますし、せっかく当てても進化の保証がなくなってしまうのは悲しいので。それか10連で1枚保証にして、クリスタルの金額をぐっと抑えるとか。

通算で4/30でした。確率を考えるとなかなか良い感じです。
今回は珍しく被りが発生せず、とても効率良く図鑑も埋められたので、かなり満足しています。