黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】メアレスⅣログインボーナス


10日ログインすると、メアレスⅠ〜Ⅲまでの混成ガチャから10連分引けます。1枚はL確定なのがいいですね。通常でもやってほしいです。

持っている精霊

精霊名 メアレスⅠ メアレスⅡ メアレスⅢ
リフィル × × ×
ラギト × ×
ルリアゲハ × × ×
ミリィ × ×
レッジ - ×
ラード&コピシュ × - -
ラード - ×
コピシュ - ×

2/3は持っていません。
これまでのガチャの記録を調べると、メアレスⅠは引いていませんでした。メアレスⅡは3人いますが、単発8回+凱旋の無料ガチャで当たったものなので、確率の割りに引いた回数の少ないシリーズです。メアレスⅢはレッジを狙って15回引いていました。ミリィは福袋、コピシュはプレゼントです。
メアレスⅣで今までのシリーズ合計分引きました。
最後なので主人公に来て欲しいです。
けど持ってない精霊が来てくれたら誰でも嬉しいです。

結果


フラグ回収しました。

2人もいるので、確率的には良い結果ですが、つい最近プレゼントでもらったコピシュと、お正月の福袋で当たったミリィです。
お正月の福袋の目玉がミリィ*1だったので、福袋を購入した意味がなくなってしまいました。ちょっと福袋購入したことを後悔しています。

*1:しかしあまり使っていない