黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】夢現の蝶のキャラを狙ってみました


上記の広告掲載中に狙ってみました。ただし通常のSSも出る闇鍋ガチャのクリスタルガチャでした。
当たる確率が低そうなので、ウィークリーガチャの分だけです。最近放置気味のウィークリーミッションを頑張って消化します。
決して、ミッション忘れてたからちょうどいいとかそういう訳では・・・、ゴニョゴニョ。

レッツチャレンジ!

終了15分前に滑り込みでミッションコンプリートです。最初の1枚で猫が1匹当たったのですが、残りの4匹は最後まで出てきませんでした。

ウィークリー残っててよかった!
3人の中でも特に気に入ったキャラなので、嬉しいです。ただ今焦らずとも通常のクリスタルガチャに残る模様です。
クリスマス等、季節限定と同じように通常のウィズセレ祭の精霊も出てくるので、期間限定の精霊かと思っていたら違うのですね。通常のウィズセレ祭で新キャラが登場するときと同じように、新キャラのみ出るよう区別してくれなかったのは、ちょっとモヤモヤします。