黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】ログインボーナスまとめ

f:id:irocolle:20180901000716j:plain
1日1回の無料ガチャおよびログインボーナスの結果をまとめました。絵が違う気がするけれど、これ以外は保存していないので使い回します。

毎日ログイン


f:id:irocolle:20181001214338j:plain
ここのところ外れまくって落ち込んでいた時に来たサユリさん。これが最大の当たりになることは知るよしもありませんでした。

f:id:irocolle:20181001214347j:plain



f:id:irocolle:20181001214354j:plain
アリエッタはお年玉ガチャの目玉として既に来ています。お年玉ガチャのダブり率すごいです。


f:id:irocolle:20181001214401j:plain
去年?一昨年?の凱旋でもいらっしゃいましたね。未所持のSはとても多いはずなのに、この被りようはすごいです。

初めましてはサユリさんだけです。


ログインボーナス

50連分あったので、シリスとあわよくばリュオン狙いでBirth of New Orderに全て投入しました。メアレスⅣがあったらメアレスⅣにも20連分分けたかったです。なくて残念でした。

f:id:irocolle:20181001215215j:plain
イスカは初です。


f:id:irocolle:20181001215235j:plain
ラーシャも初です。


f:id:irocolle:20181001215248j:plain
お正月ジーク再び!
せめてまだ来ていないタイプのジークにするか、もう一人連れてくるかしてください。イベント攻略を中心にしていると、かなり使い勝手が悪いジークが3枚になったので、再契約するか残すか迷うところです。

f:id:irocolle:20181001215300j:plain



f:id:irocolle:20181001215321j:plain

シリスもリュオンも来ませんでした。シリスはプレゼントに賭けます。
クジは外れてばかりだったので、途中で記録を取ることに飽きました。5等が3回と4等が2回くらいだったでしょうか。