黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】クリスマス2018引きました

季節限定は趣があって良いですね。今年はクリスマス当日の1日限定ガチャはありませんでした。
昨年で足掛け3年のシャロン&テオドールの物語はひと段落しました。ウィズの中では珍しい正統派ラブストーリーだったので、どこかでまた見る機会があると気分転換に良いと思いました。シャロンが頼もしくなり魅力が増した気がするので、楽しそうです。そしてまたあの舞踏会のBGMを使ってください。

イスカが来ました。AS特殊変化は使ったことがないので、どんなものか想像がつきません。防御系・・・? 決闘が思ったより使いやすかったのでイザークも欲しいのですが、1点狙いは闇なのでキャラプレゼントがあることを期待します。

とはいいつつ、水雷が充実すればアリエッタ&エリスがとても強いと聞いて気になりました。 水雷は結構充実している気がするので、イザークも出ると嬉しいなと期待して追加10連しました。 狙いのアリエッタ&エリスが来ました!
高望みになりそうなので、これ以上は引きません。

2/20でした。

魔道杯おつかれ

今回の魔道杯の皆勤賞で一回だけ。
そんなに甘くはありませんでした。お正月に期待します。