黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】スザクコラボを引きました

コードギアスと黒猫のウィズのコラボ企画です。
コラボは不定期開催となるため、いつまたコードギアスのイベントが行われるか読めないのが欠点です。コードギアスの管理会社も、グリコみたいにちょくちょく復刻させてくれるようなところだと良いなぁ。

あまり引く予定はなかったのですが、元帥が欲しかったのと、廃れにくそうなスキル持ちが何人かいたことが決めてでした。小狼型の激化大魔術はけっこう気に入ってます。そして副属性のステータスアップ、決闘が気になります。 単体ブーストのカレンが2人もきました。火の殲滅はウィングドメアくらいしか心当たりがないのですが、どのように使ったらよいのでしょうか。セカンドファストのレナと元帥に使うのが妥当そうな気がします。

決闘と激化大魔術を入手できました。決闘はイベントに持ってこいのスキルのようで、時々活躍しています。そしてまたカレン。コラボイベントは再契約できないのでしたっけ。出来たら元帥チャレンジしたかったです。

元帥がとても欲しいけれど、イベントクリアには20-40チェイン勢を集める方が重要なので、しばらく様子見です。お正月ガチャもありますし。

5/22なので、確率は良かったです。