黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】レディアントを引いてみました


ガチャ評価も書けていないのに。
イベントはまだやっているので、自分のガチャ記録です。
個人的に今回は銀のアイちゃんが目玉でしょうか。金のアイちゃんも長く使えて良いと思います。体力なくて使いづらそうですが、ゼドーもバーニングで役立ちそうですね。



では。

1回目で筋肉キャラがきちゃいました。1回だけと記念のつもりだったので運が良いです。


が、ゼドーがあると銀アイも欲しくなりますよね。ください。


2枚目なので画像は使い回しです。




筋肉に引かれて来ちゃったのでしょうか。


魔道杯お疲れ様でした。

筋肉2枚目です。


最終日、ハロウィンなのでお菓子の代わりにガチャを少々。


全部で3/25でした。アイちゃん欲しかったです。