黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】お正月ガチャを引きました

あけましておめでとうございます。 お正月限定ガチャは終わりましたが、お正月はまだ終わっていないので今月中に色々まとめられればと思います。

ノクスを求めて盛大に回してしまいました。とてもよろしくありません。

1/50

確率はよく3枚抜きですが、既に1枚所持しているので4枚ゲットです。

6/97なので、6.2%です。最後の3枚抜きでやや低めに収束した感じでしょうか。ノクス欲しかったです。

再契約に挑戦

上半分を所持していないので、3/5で当たるはずです。

当たりませんでした。捕食はあまり使わないので、ちょっと困りました。