黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

ごあいさつ

はじめまして。いろはです。
新しい街ノクトニアポリスが登場と、きりがいいのでブログ始めました。

f:id:irocolle:20160628202248p:image

 

ゲームは得意ではないので、まさかこんなに長く愛用するとは思いませんでした。
なので名前が適当です。ちなみに他の案は123とかあいうでした。
少しでも名前っぽいものにしておいてよかったです。

 

基本的には自分の記録用(端末に画像とか保存し過ぎて怒られちゃった)なので、ゲーム攻略の参考にはならないと思います。ただこういう風に楽しんでいる人もいるんだ、ということが伝わればいいなと思います。

 

収集癖があるので、図鑑を埋めるのが好きです。場所を取らずにコレクションできるって素晴らしい!

ほぼ無課金なので、クリスタルは貴重です。無理のない範囲で図鑑コレクションが増えるといいな。


ゲーム攻略はわかりやすいサイトが複数あるので、いつもそちらを参考にしています。ありがとうございます。ウィズはアプリ本体以外でもゲーム初心者に優しいところが嬉しいです。


よくどう攻略しようと悩んでいることが多いので、通りすがりでもアドバイスを頂けると助かります。よろしくお願いします。