黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【心竜天翔】魔道杯お疲れさまでした

週末は現実が忙しくてそれどころではなかったので、皆勤賞が危ういところでした。2日目だか3日目は、日付が変わる直前にイベントの1番簡単なやつを1回クリアで間に合わせました。





久しぶりに1位チームが多かった気がします。
リティカちゃんのチームにもなれたので満足です。竜のイベントはリティカちゃんくらいしかお気に入りがいないので、ちょっと寂しいんですよね。竜人たちは露出が多過ぎて破廉恥な人か、触ると痛そうな鎧の人の二択なのでちょっと苦手です。


累計報酬のレツィーユは得意属性以外に有効と変わったスキルなので、最終日に頑張って入手しました。今までの同様のスキル持ちはクリスタルガチャのみだったのでスルーしていたのですが、累計報酬で配布するってことは、今後必要になりそうな気配がします。

あと最近ずっと魔道杯を頑張っていたので、ついに1位獲得回数がレベルを超えました!すごい!
あとは伍式から昇格できればもっと楽になりそうです。





ソラナちゃん!可愛い!!