黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【八百万Z】再び引いちゃいました

目標のクリスタル50個を無事集め終わったので、単発で何枚か引いてみました。三人娘来い!


一度に全部使ってしまうのは勿体無いので、とりあえず半分だけ。


プレゼントボックスの最初の方に、まだマナが付いていないゼノンさんがいたような。いい加減に育てろってことでしょうか。



元帥はもう何枚か当たったら、またフル覚でも作りますかね。オウランディでは大変お世話になりました。



リンシンの方が好みです。リンシン進化しないかなぁ。A+で止まっているのが勿体無いくらいの可愛さだと思うのですけど。



イヤー!今はこれ以上引くなという意思表示だと感じたので、あと5個残っているけど終わりにします。



魔道杯が終わったらまた引こうかなぁ。覚えてたら。