黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【ガチャ】イーニアを求めて

そういえば、ずっと忘れていました。あまり思い出したくない記憶を。

前回の21連では、正月限定精霊0でした。
少しでも当たりやすくなっていることを期待して。

イーニア来い!


全然変わりません。

泣く。

そもそもスキルカウンターがいなくて辛い場面が多かったので、どうしてもイーニアは確保したかったです。いつも多段式カウンターを狙っているのに、手持ちには0です。
なのでこれで出なかったらウィズで遊ぶのを辞めようと思い、残りのクリスタル150を投入しました。


キューマ!
もう少し早く会えればもっと嬉しかったと思います。初めて水闇属性のガチャ産精霊を入手しました。

イーニアください。


キター!
しかし既に嬉しさより疲労感。とりあえずこれでまだウィズで遊べそうなことにホッとしました。

そして残しておくと間違って使ってしまいそうなので、2枚目のイーニアを求めて残りのクリスタルも使ってしまいます。


ファム&エテルネが2枚です。ムムム。
これまでのハズレ具合からすると2枚抜きは妥当かなとも思います。しかしイーニアがもう一枚欲しかったです。

とりあえずこれでようやく、ついに、念願のスキルカウンター&多段式カウンターが入手できたので、火デッキが頼もしくなりそうです。 全部で4/71です。やはりアルティメットの時といい、八百万の時といい、スキルカウンターが出現する時の限定が当たる確率は低いです。

正月早々から40連限定なしが辛かったです。そんな感じでしたので、しばらくクリスタルガチャはいいかなと思っています。