黒ウィズのコレクション

スマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のファンブログ

【図鑑埋め】無事、埋まりました。

エヴァのコラボ1は、レイをLに進化させたら図鑑も埋まりました。一気に4体埋まるのは爽快ですね。

前回進化させられなかったコラボ1のボスも、みな最終まで進化させられたので満足です。

コラボ1のイベントボスは、サブクエコンプでもう1枚もらえるので、イージーとノーマル合わせて4枚。1枚でもボスが落ちれば最終進化状態までいけます。その点ではとても楽です。
でもノーマルがかなり難しくなっているので、無理してサブクエ報酬を狙う必要はないかもしれません。
あまりクリスタルを貯められないのが残念です。